--.--.-- / Top↑
いや~

どれ位振りですかねぇ。



今年に入って、

月曜はかなり内容の濃い日が続いたんですが、

今日は、

な、なんと、

30分を2本で終わりました。

それも、

23時30分で終了。

こんな日っていつ以来?

多分、引っ越しした11月以来かな。

本当にこの所凄まじく内容が濃くて、

色んな意味で辛すぎたけど、

やっと

ホッ

とできる日がきました。

今日忙しかったら、

もう先自信無いよ・・・

って位、参ってたので、

感謝感激です。


こんな日があっていいんですか?



いいんです!




ここでやっとできます。

久々の普及活動!

まずは、


Special Thanks To risamomoさん

またしても使わせて頂きます。



あったのは知ってたし、

載せようと思ってたんですが、

どうしてもタイミングが無くて・・・


では、行っときましょう。

はい、これ。


http://www.youtube.com/watch?v=z-T2XpZtfHchttp://



そして、

両A面のこちら。


http://www.youtube.com/watch?v=zLeNBikUbd0http://




もうとっくに時は過ぎてるんですが、

Berryz工房の新曲を2曲でした。

ってか、

キャ、キャプテン。

そのヒールでそこまで踊るんすか?

キャプテンの前脛骨筋が心配です。



あッ!

そうでした。

キャプテンと桃の絡みを。


http://www.youtube.com/watch?v=uMB-GY4IgyYhttp://



桃らしいなぁ。

さすがです。

冒頭のタイの衣装ってのはこれです。



http://www.youtube.com/watch?v=eyVHjosXMlEhttp://


うーん。

やはり、やるッ。

桃、おいしいトコ取りです。




ここまでBerryzで行っておいて何ですが、

ラストはやはり、

”Buono!"

です。

新曲の”Our Songs"

これのダンスショットです。

やっぱり、

このロケ地は

”横浜ベイブリッジ”

だったんですね。

ちょっと懐かしい感があったんだよな。


それでは、どうぞ。



http://www.youtube.com/watch?v=Bxc1uCYVKOAhttp://



きっと4月になったら、

また新曲が出るので、

その前にできて良かった。

あと、

まだ載せてないのがあります。

それはまた後日。



ではでは。
2010.03.16 / Top↑
