--.--.-- / Top↑
それでは定時の更新。



それにしても、

すっごい風です。

3月入って雨こそ少なくなったものの、

強風続きです。

春一番ってとっくに吹いたのに、

もうすでに三番四番位いってます。

明日はどうやら雨らしいです。

気温が高いのがせめてもの救いかな。



さっきの更新であんな事言いました。

が、

とりあえず最低限、

自分の3月の目標。

”自分の体の立て直し”

これだけはしっかりやらないとね。

ってか、

本当、疲れてるから、

無理だけはしないようにしないとね。

ゴルフの勉強は

とりあえずYouTubeでも見ます。

あれもこれもやらなきゃいけない。

どれもこれも考えなきゃいけない。

そんなの続きです。

でも、

別な事を同時にできる訳ないし、

色んな事をまとめて考えるのも無理。

結局、1つずつしかできない訳です。

だとすれば、

頑張るのは当たり前ですが、

程々にね。

身の丈に合う程度に。

目の前の事をまずはキッチリと。

色んな思いはありますが、

背伸びしても

大した結果にならない事は、

良く分かってる訳だからさ。

焦らず。じっくり。

でも、

迅速に。的確に。

難しい事だけど、

そんな感じかな。

何とかなるって。


で、

もう1つすっごい事。


前回の更新の後、

くぅちゃんのブログ見ました。

ネイルが新しくなってました。

ピンクになってた。

正直、

俺はそっちの方が好きだな。

前のよりは、

そっちの方が明るく見えるし、

元気な感じがするよ。


が、

本題はソコじゃなかったりします。


今回は珍しく別アングルがありました。

右手で携帯。

左手を撮る。

って感じ。

それも超珍しく、

左の手のひらがちょっと写ってました。

まず、俺はそれを見てビックリ!


くぅちゃん。

太くてクッキリした

結婚線が、

一筋ビシッ!とありました。


おおッ! すっげー!

あまりのクッキリっぷりに感嘆。


指を曲げてるので詳しくは分からないけど、

くぅちゃんが意識してるかどうかは

分からないけど、

あのクッキリっぷりは、

かなり想われてる感があるな。と。

間違い無く、

幸せになるだろうな。

と思ってしまいました。


あくまで客観的によ。

俺がどうのとか置いておいてよ。


素晴らしい線なのは確か。



ではでは。

スポンサーサイト
2010.03.15 / Top↑
