--.--.-- / Top↑
まだちょっと早いですが、

3月も折り返しなんですね。

なんか、

あッという間にここまできました。


それにしても。

2月も大変でしたが、

それにも増して3月大変です。

参りましたね。

息つく暇がない。というか、

バタバタしっぱなし。

そんな感じです。

特に、この3月。

仕事も生活もすっごくキツイ。

何なんですかね、一体。


これ以上大変になる事はないだろう。


と、

いつも思ってやってるんですが、

この所、軽くそれを上回ってます。

何だかな・・・


ま、

1年掛けてやってきた事の結果。

そう思えば、ありがたい事なんですが、

にしても・・・

ね。

折り返しと言えば、

そっか。

もう間もなくです。

4月1日です。

早いなあ・・・

誕生日じゃないですか。

去年、どうしたっけか?

今年は・・・

そんな事考えても・・・

どちらかと言えば、

今年もあと9カ月か。

いよいよ。だな。

みたいな感じになっちゃうんだろうな。

間違い無く、何も無いもんな。



実は、

悩みじゃないけど、

課題。というか、問題。

があって、

きっと、その解決も容易じゃない。

という事も分かってる。

ただ、

もっと知らないと、より良い施術は、

きっと難しいだろうな。と。

うーん。

これは仕方ないのかな。

言って良い事なので、

いつか体力がある時にやります。

言えば多少なり、俺もスッキリするかな。


そうそう。

くぅちゃんにメッセージ送ってないな、

最近。

ってか、

正直、今、良く分からない。

それが本音。

自分がバタバタで、

日々をこなすので精一杯。

応援してあげたいけど、

むしろ、

俺が応援されたい心境。

いけないよな。

この”ゆとり”の無さ・・・



きっと良くなる。

頑張ってきたんだもん。

何とかなるって、俺。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.03.14 / Top↑
