--.--.-- / Top↑
昨日は、

な、なんと、

1時に予約が入ってしまいました。

結局、2時30分までかかり、

家に着いたのが3時30分を廻ってました・・・


それでも、

ちょっとお酒を飲みたいもので、

ちょいと飲んでると、

思い出してしまいました。

そう。

見る物があったんです。

そして、またもや、

YouTubeです。

先日は

”ゲキレンジャー VS ボウケンジャー”

を見て感動!

やはり、俺に今必要なのは、

”ボウケンスピリッツ”

ですよ!

と独りで感傷に浸りつつ。

で、楽しみは取っておこうと、

ついつい先延ばし。

そして、見ました!

”マジレンジャー VS デカレンジャー”

やっぱ、いいっすね。

しかし、まあ、

うまく作りますね、本当。

さすがです。

ここまで話のつじつまを合わせるとは!

恐れ入りました。

その勢いで、

”マジレンジャー VS ボウケンジャー”

を見よう!と思ったのですが、

これだけは制作されなかったそうです。

そういえば、

ボウケンジャーはスーパー戦隊30周年記念です。

その記念として、

”ボウケンジャー VS スーパー戦隊”

なるものが制作されてました。

ちなみに、

25周年記念となる

”ガオレンジャー”

こちらも同様に

”VS スーパー戦隊”は制作されてましたね。

”ハリケンジャー VS ガオレンジャー”

はあります。

何気に今でもよく見ます。

あの全員揃った所の口上シーン。

格好良過ぎです。

”タイムレンジャー VS ガオレンジャー”

は制作されなかったそうです。

ちょっと脱線しましたが、

せっかく

”家族愛”と”正義”

が融合したんだから、

”家族愛”と”冒険”

が融合する所も見たかったな・・・


で、

その”ボウケンジャー VS スーパー戦隊”

アムロの声でおなじみの

古谷徹氏(漢字合ってたかな?)が声で出演。

それも

”アカレッド”だって!?

こっちが聞いて恥ずかしくなるわ!

子供でもたまげるイージーなネーミングです。

おまけに、

ゴレンジャーの必殺技をいきなり持ってくる辺り、

非常に微妙感満載。

ま、それはいいや。

お情けからか、

マジイエロー・マジシャインは出してました。

さらにお情けからか、

アバレブラック・ハリケンブルー・デカブレイク

も登場。

ってか、彼らじゃなきゃダメだったの?

もっと良い手あったんじゃない?

山本梓なんてあれからブレイクしたおかげで、

せっかく登場しても、

あッという間に消されちゃいました。

きっと複雑な大人の事情があるんですね。

ある意味、つっこみ所満載でした。



そういえば、

来年1月に、

”ゴーオンジャー VS シンケンジャー”

が公開されるそうです。

DVDだけだったのに、

ついに映画化です。

ちょっと行きたくなってきた。


ではでは。


スポンサーサイト
2009.11.23 / Top↑
