--.--.-- / Top↑
そういえば、今日は金曜日。

定時前に更新しなくちゃいけない日でした。



まず先に。

今回のくぅちゃんのブログ。

良かったなと。

やっぱり、

日頃から感謝の気持ちを持つ事って、

大切な事ですよね。

何となく、ゆとりもでてきたみたいだし。

試合は来週になるみたいだけど、

試合が楽しみになれるって事は、

とても良い感じで来てるんでしょう。

良かった。良かった。



今日も春を実感する暖かさでした。

でも、

これから載せる画像は、

もっと暖かかった先週のある日のです。


(11)10蟷エ35_convert_20100312161147



結局、いつもの所なんですけどね。

せっかくだから、

かなり画質を落として取ってみました。

が、結局、サイズオーバー。

圧縮するハメとなりました。


(2)・・・・0蟷エ35_convert_20100312160950


それでも、これ位撮れるんだから。

OKかな。


(3)・・・・0蟷エ35_convert_20100312161025



本当は今日も撮ったんですが、

圧縮する時間が無かったので、

またの機会に。

最初の画の梅の木が満開になってます。

それも合わせて、また。



せっかくPCで更新するんだから、

アレもコレもな心境なんですが、

とりあえず自宅に帰って来た事だし、

また仕事後に、

その気があれば・・・

と、いう事で。



ではでは。








2010.03.12 / Top↑
