--.--.-- / Top↑
今日も実家からの出勤。

予定としては、

明日の朝に自宅に帰る予定。

昨日は2カ月振りに髪を切りました。

やっとです。

予報では前半曇りで、

午後は晴れる。との事。

昼前に切り終わったんですが、

とにかく、

寒いし、雨降るし、

散歩をやめて帰ってきました。

せっかく実家に帰ったんだから。

という事で、

買い物して晩ごはんの準備して、

そんなこんなしてたら、

晴れてきました。

ゲッ!今かよ!

と思いつつも風が強くて、

もう外に出る気にならずでした。


のんびりTV見て、そのうち夜になり、

みんな帰ってきて、

久々に父を施術。

五十肩になってました。

おいおい。


で、

みんなでごはん。


こんな時間の過ごし方も久々。

やっぱり疲れてたんですね、俺。

本当、のんびりできました。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.03.11 / Top↑
