--.--.-- / Top↑
やっぱ車は楽でいいっすね。


今日はマジで寒い。

真冬です。

雨も冷たい。

風も強いし。


さすがに今日は原チャリ断念。

朝、実家に帰りました。

その時ですでに超寒い。

雪降るんじゃないかって位でした。

でも、

こんな日に原ちゃりじゃ、

もう仕事にならなかっただろうな。

だって、

寒すぎだもん。

寒い・冷たいだけじゃなくて、

強風にあおられ、

車にあおられ、

雨粒で前見えず、

おまけに、

シールドも曇って・・・


おー 怖い。


今日は車で正解だ。


明日は休みです。

実家に帰れるって事もあり、

明日やっと髪切れそうです。

この所、行く気はあったんですが、

なにせ火曜も大変で、

朝起きたら開店時間過ぎてて、

そうなったら、

かなり待たないといけないので・・・

面倒になっちゃうんですよね。

やっとだよ。

って、

切ってから言えって。


そう。

朝、家を出る前に、

くぅちゃんにメッセージ送ったけど、

見てくれたかな?

更新してくれるといいんだけどな。

まずは、

元気でいてくれるのが1番だけど。

それでも、やっぱり、

ね。


ではでは。
スポンサーサイト
2010.03.09 / Top↑
