--.--.-- / Top↑
意外とタイトル考えるのって面倒なんですよね。

タイトルなんて何でもいいよ。

なんて、いつも思ってるんですけどね。

そうすると似てくるんですよね、

これが。


本当、今日も寒い。

先週の金曜以来の晴れですが、

気温はここ最近と変わらずです。

特に風が冷たい。

昨日、一昨日と雨。

そして、

明日、明後日と雨。

つかの間の晴れだったんですが、

やはり

寒い!

昨日の夜は雨で出勤。

日曜は忙しい日が続いたんですが、

昨日は珍しく、

他が忙しく、ウチはそこそこ。

1時、2時にならなかったのが、

本当に久々でした。

今日はちょっとだけ体が楽。

あと暖かければ言う事無しだったのに。



くぅちゃんの話をしだしたら

止まらないかもしれないので、

先日のダイキンの中継を見て思った事

を残り時間でちょっと。

まず、

中継もそうなんですが、

LPGAのサイトがパンクしましたね。

あれはビビリました。

普段そんな事なかったのに、

初日だけは全く見れませんでした。

藍ちゃん効果なんですかね。

おまけに、さくらちゃんと

一緒の組だって。

そりゃ、ゴルフファンには

たまらない演出だよな。

そんな藍ちゃん。

スイングがちょっと変わったんですね。

よりゆったりになった感じ。

あれだけゆったりを保つとなると、

よほど力みが抜けてないとできないよな。

パターも素振りしなくなったんですね。

1発勝負。

頭のイメージを最優先なんですね。

集中力がすっごいんですね。

なるほど。

それと、

中継で思った1番は。

優勝したアン・ヨンジュン選手。

最終日、18Hフェアウェイ。

カメラが彼女を追ってたんです。

で、

スイッチが切り替わったんでしょうね。

きっとカメラに赤ランプが付いたんでしょう。

その途端。

立ち止まり、

カメラに向かって一礼。

おぉ、素晴らしい。

あなた、やるじゃない。

何気にそこが一番注目でした。


お、時間です。


くぅちゃん、更新待ってるよ。


ではでは。
スポンサーサイト
2010.03.08 / Top↑
