--.--.-- / Top↑
今日は本当に暖かい日でした。

最高気温が20度はダテじゃありませんでした。

これで明日はまた真冬に戻るそうで・・・

そりゃ体がもたないって。


で、

いつもの時間より早めの更新。

都合により、

金曜はいつもの時間に更新しづらいので、

今やってしまいます。


まだ速報でしか見れませんが、

くぅちゃんは、

+3で63位タイで初日終了。

首位が-5で森田選手。

前評判通りにトップ快走です。

森田選手が今年行きそうだって話は

良く聞きますもんね。


まだスコアを見れてないので、

何とも言えませんが。

くぅちゃん、

ノーバーディだったのかな?

今、イーブンで29位タイ。

上はいいとして、

明日、イーブンで廻って、

ギリギリ通過できるかできないか。

の所なんかもしれません。


何とか通過させてあげたいんだけどな。

まだ体が重いかもしれないし。

でも、多分、

あとは

”キッカケ”

の問題だと思うんだよな。

どこかで吹っ切れればな。

うまく廻りだすと思うんだけど。



明日に期待!

それしかない!

何とかなるって!

考えすぎない事だ。

ね。



ではでは。



スポンサーサイト
2010.03.05 / Top↑
