--.--.-- / Top↑
藍ちゃんが米ツアー2連勝しました。

そして、

国内も明日から開幕です。

いや~

正直、

変な話、

俺がすっごくドキドキしてます。

ついに始まるんだ。

という感じと、

これから先、どうなっていくんだろう?

という不安。

確かに、

俺が試合する訳じゃないんだけど、

それでも、今、

すっごく緊張してる感じです。


あのQTからここまで。

くぅちゃんも今は元気になったし。

しっかりとトレーニング積んだようだし。

本当、何とかしてあげたい。

そんな心境です。

まだ開幕だし、

そう、

本題はまだ先なのかもしれない。

例年、上を争う選手たちは、

この時期はまだ調整って感じだし。

今からエンジン全開って必要もない。

それは確か。

それでも、

この試合、

3日間やらせてあげたい。

あのQTのイメージを消す。

じゃないけど、

今季を良いイメージで戦うには、

この試合、最終日に残らないと。

ま、

この試合がすべてじゃないからね。

気持ちを大きく。


いや~

でも、本当、始まるんですね。

仕事以外でこんなに緊張するなんて・・・

本当、

どうなっていくんだろう。

期待と不安がいっぱいです。

何かあるのかな。

ね。


ではでは。
2010.03.04 / Top↑
