--.--.-- / Top↑
ってか、

定時の更新をしようと思ったら、

なぜだかつながらず。

機種のせいかと思いきや、

そうでもなく。

お店のPCでもつながらず。

結局、

あの一時だけつながらなかったようです。

って、

一体何だったんだろう、あれは?



あの時、何を言おうとしたのか・・・

もう忘れちゃったよ。



という事で、

今回は行きます。

”仮面ライダーW”

この第23・24話

ちょうど中間に入る所。

どうやらキーになりそうな回です。



http://www.youtube.com/watch?v=mZpRox4MER0http://



http://www.youtube.com/watch?v=Ni2P8FJcbsIhttp://



http://www.youtube.com/watch?v=-nDqvURIf0Yhttp://



お~

Wのメモリーはウェザーだったのか。

ってな訳で、

続きを。



http://www.youtube.com/watch?v=-O9G1GSXQZYhttp://



http://www.youtube.com/watch?v=20v93TfZx7khttp://



http://www.youtube.com/watch?v=rpSTwvlaN54http://




ここに来て駒が揃ってきましたね。

照井が追ってるWのメモリー保持者 井坂。

なんか最終回まで残る感じしないけど・・・

で、恐怖の帝王ですか。

なるほど。

さらに、

AKBの二人も仮面ライダーからユニットデビューですか。

やはり動きが出てきましたね。

それにしても、

桐山君の演技にはいつも感心です。

今後も期待大です。



ではでは。
2010.03.02 / Top↑
