--.--.-- / Top↑
ログインするのに

”15分”

もかかってしまいました・・・

なんで?

あぁ、

旧式のZERO-3とはもうおさらばしないと・・・

マジで考えさせられました。

12月にハイブリッドのヤツが登場します。

これを機に乗り換えか・・・

でも、キーボードがテンキーに変わります。

今さらテンキーで入力できっかよ。

面倒だな、それも。


いやいや、

それにしても恐ろしい天気です。

今日は8度です。

もう真冬です。

ちなみに、昨日は15度。

暑い事。日差しもギラギラ。

そして、

明日は18度で快晴だそうです。

夏じゃん、それって。

おい、俺を殺す気か!?

この気温の差はマジで体に厳しいです。

なんだかなぁ・・・


15分のロスが結構痛い・・・


ザックリと。


色々と考えた訳ですよ。

で、

やっぱりメッセージ送っちゃいました。

なんか逃げてるみたいで。

そんな自分がちょっと嫌だったし。

見たかどうかは分からないし、

それでどうこうって事もどうなるか・・・

1つ言えるのは、

本当は送りたくなかった。

言ってしまったら本当に終わりだし。

でも、それはあくまで自分本位の事だから。

あちらにしてみれば、

あ、そうですか。

位なものでしょうし。

でも、なんか、

見る気は無かったんだけど、

初日のスコア見たら、

言わずにはいられなかったので。

結果は予選落ちだったけど、

どうだったんでしょうか。

とりあえず、

結婚する気があるのなら、

二人で目指せるなら、

早く彼と結婚したら?

と言ってしまいました。

さすがに、

もう無いな。

言ってしまったよ。

QTが確定してしまった訳ですが、

どうなんでしょうかね。

俺からは何とも言えないな。

必要とされるならば、いくらでも。

でも、要らないのなら、

俺のメッセージというのは、

単に独りよがりにすぎないし。

まだ2週あるし。

彼女がどう考え、どう行動するか。

それ次第だよな、やっぱ。

っていうか、

彼氏は何をしてるんだろう?

不思議でたまらない。

俺が考える事じゃないけどさ。

ま、

そんな所です。

うー

やはり寒い!

中に入ります。

ではでは。
スポンサーサイト
2009.11.22 / Top↑
