--.--.-- / Top↑
そういえば。

先日、コンビニで、

ちょっと懐かしいマンガを発見しました。


”カッパの飼い方”


です。


なんでも、

また復活したそうで。


以前、アニメをやっていたんですが、

5分程度のものなので、

さすがに無いと思ったら・・・


見つかりましたよ。


やはりYouTube。


すっげー!


とりあえず、印象的な回をザッと。



http://www.youtube.com/watch?v=O1TjryvAYk8http://



http://www.youtube.com/watch?v=Npz2vjuXY6Mhttp://



http://www.youtube.com/watch?v=WCcf6W-a4iEhttp://



http://www.youtube.com/watch?v=xpb8r6IyEpohttp://



初めの方を発見できなかったので、

第5話からにしました。

かーたんとキューちゃんのEP。

個人的に好きでした。

この後登場する。

かっくん。ヘラクレス。

そこらも見どころです。


カッパ飼いたくなりますよ、マジで。


ではでは。
2010.02.26 / Top↑
