--.--.-- / Top↑
今日は羽田空港が濃霧に包まれたとか。

千葉も午前は霧でした。

が、

午後にはすっかり快晴。

でも、

今は予報通りに春一番が吹いてます。

春がやって来ますね。

そう。

そして。

25日の木曜日です。

給料日でレーディースデイ。

今日から本格的に忙しくなってきます。

いよいよ、この時が来ちゃいました。


去年の今くらいじゃ、

こんな事思わなかったのにな。

1年経って、こんな状況になるなんて。

ありがたい事です。


そう。

いつも言ってますが、

元は、

”くぅちゃんのため”

から始まった事。

色々とありました。

今では、

プロアマに参加されたり、

アマのコンペを転戦したりと、

そんな方々をやれせて頂けるようになりました。

いつかやってればくぅちゃんにつながる。

そう思って頑張ってきて、

まさか、こんなに、

アマとはいえ、

色んなゴルファーを触れるようになるなんて、

思ってもみませんでした。

今、そんな方々も3月から始まるシーズン

に備えて、最終調整状態です。

なんか、

俺もいよいよ始まるって感じです。



本当、この所ずっと内容が濃くて、

あッという間にここまできました。

このブログで、

くぅちゃんの事あまり触れなくなったな。

と思ったりもしてます。

正直、なんか余計な事言っちゃいけない感もあって。

だいたい、

自分が余計な事するから、

話がおかしくなったりするので、

余計な事はしない!

なんて思ってたら、

それ所じゃなくバタバタしてしまいました。

変な事も言えないしな・・・なんてね。


本当の所ははっきり言って分からない。

でも、個人的にはっきり言えるのは、

俺はくぅちゃんの事大好き。

あの時も今も、

俺はくぅちゃんしかいないと思ってる。

あの頃同様に、

くぅちゃんと結婚できればな。と思ってる。

それは本当に正直な気持ちです。

だから、

今、頑張ってるんだから。


くり返しますが。

本当は所は分かりません。

でも、

俺は信じたい。

信じてる。

今は辛いけど、

頑張ってれば、きっと何とかなる。

きっと巡ってくるはず。

と信じます。

俺が今できる事精一杯やってれば、

きっと何とかなる。


開幕前でこんな事言うと、

またおかしくなっちゃうかもしれないけど、

そんな感じです。

くぅちゃんが見てくれてたら、

うれしいな。


まとまらないけど、

そんな所です。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.02.25 / Top↑
