--.--.-- / Top↑
平日にやっと晴れました。

本当、暖かくて気持ちいい日です。

とりあえず、

久々の天気なので撮ってみました。


(1)・・・・0-2譛・convert_20100223131818


もう1丁。


(2)・・・・0-2譛・convert_20100223131947



散歩しながら、

もっと撮りたかったんですが、

今日の所はこの辺で。



で、

今日がR-1の決勝です。

先日のサバイバルで自分が見れた2本を、

まず、

削除される前の載せちゃいます。


http://www.youtube.com/watch?v=DaqSHrj6_NYhttp://



http://www.youtube.com/watch?v=xYyHYdzwDSYhttp://



幸いにも、

見れた2本が高評価!

ヨシは決勝へ!

ラッキー!

で、

ヨシの去年のR-1のネタ。

”テニスの得点係”

探しましたが削除されてました・・・

また見たかったな。

コブタ・・・、イナゴ、ゴルゴ。

思わず吹き出します。




そうそう。

どうせなら。

削除される前にもう1つ。

いつもと感じは違いますが、

”のだめカンタービレ”

から。


千秋くんのR☆Sオケのラスト指揮。

”ベートーベン交響曲第7番”


ドラマと分かっていても。

音は当ててると分かっていても。

本当、印象的なラストでした。


http://www.youtube.com/watch?v=EA5RR-9DKN0http://




やり切った~

充分です。



では、後ほど。
2010.02.23 / Top↑
