--.--.-- / Top↑
今日って、


”平成22年2月2日”


なんですね。


縁起が良いのか何なのか。

ここまで数字がそろうと、

気持ち良い位ですね。


昨日のR-1。

サバイバルだけだったんですね。

良かった~

でも、

決勝は明日なんです。

それも19時から。

どの道、見れないよ・・・

明日、暇だったらいいな。


そうそう。

今、オリンピック中ですが、

米の女子ゴルフツアーが開幕しました。

皆さんもニュース等でご存じだと思います。

藍ちゃん。

2勝目です。

それも開幕戦。

6打差からの逆転優勝です。

すごいですね。

1度勝ったから、

今年はかなり行くんじゃないか?

って話もありましたが、

こんな早くにもう1勝するなんて。

すごいですね。

ダイジェストではありましたが、

20アンダーで並んだ18H

グリーンエッジからの

チップイン。

見事でした。

今年は軸になって廻りそうな感じですね。


時間なので、そろそろ。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.02.22 / Top↑
