--.--.-- / Top↑
今日は

”R-1ぐらんぷり”

の日だったんですね。


始まった当初は、

お昼っていうか午後に

決勝だったのに、

今は午後に敗者復活で

夜に決勝。

さらに、

上位3名はもう1ネタになったんですね。

もうM-1と変わらないシステムですね。


そっか。

去年はしっかり録画したんだった。

今年はすっかり忘れてました。

YouTubeに期待です。

あっさり削除されちゃうんだよな、

きっと。

フジ系列はその辺激カラだからなぁ・・・

この更新が終わった頃には、

誰が復活するのか決まってるんでしょうね。

うー

見たい・・・


そういえば、

2月もまもなく終了です。

なんだかバタバタしたまま

終わっちゃうんのかな。

先週は大変だったもんな。

こんな感じで3月に入るだろうな。

じゃ、

ずっとバタバタしたまんまか・・・

いや~

どうなっていくんですかね、

これから先。

このまま12月まで行っちゃうのかな?

それじゃ、何も無さすぎだよ。

ま、

なるようになっていくんだよ、きっと。

慌てても仕方ないし。

3月に入ったら、

3月に入ったなりに、

頑張るだけ。

でも、

3月終わったら

俺、誕生日だ・・・

うわあ・・・

ちょっと今は年齢言いたくないな。

ま、いいさ。

いつもと変わらない誕生日に違いないんだ。

気にする事は無いさ。



じゃ、そろそろ。


ではでは。

スポンサーサイト
2010.02.21 / Top↑
