--.--.-- / Top↑
本当はこの1・2月で

1年分の体力を調整しなきゃいけないんです。

だって、

1年の中で暇な時期なんだもん。

でも、今年の1月はあんな感じだったし・・・

この2月。

ゆとりを持って過ごしたいと思ってたのに。

折り返してみれば毎日激戦続きです。


どうなってるの?


今で非常に危険な状態です。

って、自分の心体的にですけど。

これで3月入ったら・・・

新規の常連さんに加えて、

今、寒くて来てない

これからコリをたくさんこさえてくるであろう

いつもの常連さん。

みんな入り混じる訳ですね。


もたない・・・


マジで心も体も壊れます。



そんな心配も多々ですが、

こんな疲れ切って、やっと休み。

だけど、

明日は行かなきゃいけないし・・・

さて、

どこまで俺の体はもつでしょうか?



ま、いいさ。

今は笑うしかない!

ってな訳で、

今回は正月の恒例となった

”ザ ドリームマッチ”

優勝ネタの定番だけど、

やっぱり、また見たくなるもの。

個人的にですが・・・

ちょっと載せます。


まずは、

さまぁ~ず三村・ココリコ田中ペア。

初代優勝組です。

吉本の中でも関東寄りで独特なネタを書く田中さん。

それに加えて、あの

”三村ツッコミ”

素晴らしい。


http://www.youtube.com/watch?v=jsJtfuyboR0http://


何度見ても素晴らしい。


続いて。

まずは見るしかない!


http://www.youtube.com/watch?v=snC3JzX8RA8http://


浜ちゃんにそこまでするか!

当時見ていてハラハラしながらも、

腹を抱えて笑いました。

元々、デビュー当初から

素人イジリさせたら吉本の中でもピカ1。

と言われてた、

ロンブーの淳さん。

その才が成せる技です。

優勝が決まった瞬間に、

浜ちゃんが淳さんに抱きついて喜ぶシーンが

非常に印象的でした。



そして、やはり、これです。

”夢で逢えたら”

をオンタイムで見ていた世代としては、

この二人の天才が、

またこうして同じ舞台に立つだけでも

感動・感激です。


http://www.youtube.com/watch?v=qZIHTDVsQ5Uhttp://



また、やってくれないかな。

と期待してしまいます。


もうこんな時間。

ご飯食べて寝ます。


ではでは。
2010.02.20 / Top↑
