上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
つまんない、つまんない、つまんない、
つまんない、つまんない、つまんない、
つまんない、つまんない、つまんない、


マジでつまんない。


どうもこうも、

情熱だけで生きてるような自分としては、

この現状、

あまりにもつまらな過ぎ。

仕事頑張るったって、

ねぇ。

お客さんがいる以上頑張るのは、

当然。

自分の答えを見つけるたってなぁ・・・

何とも中身が伴わない。

どうも燃えてこないんだよな。

やる気はあるんだけど、

その上が無いんだよな・・・


なんじゃ?この体は?

っていう位の凄まじい方に、

全ての気力を燃やして、

ぶつかって行く。

そんな事が今できない。

そんなケースに今はふっと、

”俺、何の為に頑張ってるんだろ?”

と頭をよぎっちゃう・・

いかんいかん。と思い返し、

気持ちを切り替えながら

やってる感じ。

下手すると整体師辞めれそうな勢い。

それじゃいけないんだけど。

そのつもりも無いけど。

ただ、新たな情熱を探しに行きたい心境ではある。

ま、辞めないけどさ。

やりながら新たな情熱を探すさ。


やっぱ好きな人見つけるしか手は無いのかな?

今、無理やりに他の人なんて好きになれないよな。


そういえば、

俺みたいな、

情熱だけの人間で、

自分を顧みず、全てを相手に捧げちゃうような人は、

まず、

相手に想われる事の大切さも重要なんだって。

俺は想われてると思っていたけど、

実際はそうじゃなかった訳で・・・

だから、これから先は、

しっかりと想ってくれる人

そんな人探す事も重要らしい。

いるのかな?

この魂全力で自分の全てを賭けてぶつかって

それを受け止めつつ、

なおかつ、

想い続けてくれる人。

彼女がそうだと思ったんだけど、

結局、彼女も他の女性と同じだった。

という事か・・・

だって、

これから先、そんな人が現れるから、

こんな結果になっちゃった訳だし。

まさか、

彼女がこの一連のゴタゴタの中での、

整理の対象になるとは思わなかったよ。

俺の望まない所で運命は残酷なもんだ。

でも、彼氏がいたんだ。

仕方ない事だよ・・・


さて、行くか。


ではでは。
スポンサーサイト
2009.11.20 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。