--.--.-- / Top↑
Climax Jump



新装開店!

心機一転、また始めます。



Itiro`s Bar~Casa de Itiro

をご覧になった事のある方で、

またこのブログにたどり着いた方がいるとするならば、

ものすごい事ですね。

また始めますので、

よろしくお願いします。


前回のはその役目を終える事になったので、

思いきって、

1度振り出しに戻す事にしました。


しばらくはブログをやらないつもりでしたが、

どうも、

仕事前に更新しないと、

何だか調子が上がらないので、

今は特にネタがないんですが、

相変わらずダラダラで、

それもありかな・・・と。


もう特にシバリも無いので、

マッタリやっていこうと思います。



始まりはいつも突然・・・

という訳で、電王色が強くなりました。

前回のはほぼ個人向けで、

その目的の中でのゴールを迎えました。

今回はここから新たなスタートで、

次のゴールを迎えるまで頑張っていこうと思います。

それまでは出せなかった部分も、

できる限りこれからは出していければ、

と思っています。


誰より高く 昨日より高く
Climax Jump!


ではでは。
スポンサーサイト
2009.11.12 / Top↑
