--.--.-- / Top↑
手立てがないとはいえ、

そのまんまってのも気持ち悪いので。


じゃ、

俺ならくぅちゃんの現状を、

どう打開しようと思うか、

その筋書をちょっと。



試合を見た限り、

心の部分が大半を占めてる印象。

今の状態でどんなに練習しても、

試合の肝心な所で生かされる事はないと。

心の闇が相当浸食してて、

勝負時に不安がのぞいちゃうのかなと。

できると思っていても、

奥底ではどうなんだろ?みたいな。



じゃ、どうするか?


まず話す!

不平、不満、愚痴、マイナス、タラレバ。

全部気にせずドンドン話させる。

半日で足らなきゃ1日。

1日で足らなきゃ2 日。

試合になっちゃったら、

終わった翌日も。

くぅちゃんがスッキリするまで、

全部話させる。


で、その全部の中から、

繰り返される言葉、

強調される言葉、

キーワードを抽出して、

本当の心の闇を見つけ出す。


スッキリした所で、

心の闇を改善していく。


話して改善できる事。

運気を見て納得できる事。

心の闇にしっかりアプローチする。



そこまで来てから、

気学で未来予測を立てて、

新たな希望を見つけ出す。

必要な気とタイミングが合えば、

祐気取りして脳の活性化を図る。



不安を取り除き、

心身ともに活性化させて、

希望に進めるように促す。


あとは、ラストに、

¨引き寄せの法則¨だね。

希望を持ってできると信じる。

明るい未来を感じさせる。



そこまでやって、

練習方法を見つめ直して、

実戦での気持ちの作り方を、

もう一度再構成させる。

¨できる¨という自信。

¨入る¨という確信。

を持てるように仕向ける。



ま、俺のやろうとしてる事の1つ。

¨目的達成のお手伝い¨

だね。



俺にだけでいいから、

ノビノビタップリと、

不平不満を言えばいいんだけどね。



プラス思考、強気の言葉、頑張れ。

とか今いらない。

安心してマイナス思考を一気に噴き出させて、

まずモヤモヤを取り去る事。

それから上記を粘り強く続ける事。




簡単にできる事じゃないし、

誰でもできる事じゃない。

まして、

症状が悪化の一途だけに、

時間がかかる事は必至。



でも、

俺ならそうする。

し、

俺しかできないと思う。

いや、

くぅちゃんが信じて信頼してる、

そういう方がいればその方で全然大丈夫か。



ではでは。
2012.06.26 / Top↑
