--.--.-- / Top↑
ようやく普段通りになったかな?

という感じです。

無論、今日も行ってきました。

前回の反省を生かして、

ご飯を食べず時間も合わせて。

そのおかげか、

なんとなく落ち着いた感じです。



まだまだ予断を許さない状況ですが、

ま、とりあえず、ね。


本当に激動だったんだなぁ。

本当、まっさら。

作り上げたものが一瞬で全て破壊された。

そんな一ヶ月でした。

逆に言えば、

これまでの物は全部壊したから、

これからをどう作っていくか?

という事なんだけどね。



自分で信じられない一ヶ月。

こんなに荒ぶると思わなかったし、

こんなに思い悩むと思わず。

本当に不思議な一ヶ月でした。

まだ、終わってないけど。



結局の所、

取った通りになっていたんですね。

それが五黄もあってより過激になってしまった。



結局、必然だったんだね。

せっかく名古屋に行ったけど、

まとまる所か迷う方が出た。

五黄の日だけに半端なく迷う。



なるほどね。



むしろ、よく無事だったよ、俺。




これでしばらく四緑を使う事はできない。

けど、

来月は八白で四緑を取れる。

それは来月になってからだな。



今回の事で、

ちょっとやろうとしてた事は、

一旦中断しようと思いました。

何て言うか、

千葉でやる必要がない。

もっとワイドにね。

そう。

別に千葉に固執する必要がない。


一人暮らししてる頃から思ってたけど、

IT環境がしっかりしてて、

セブンイレブンさえあれば、

俺は全国どこでも住める!

と思ってたけど、

当然、名古屋も普通に住めると確信。

まして、

時間さえあれば、

新幹線に頼らずとも東京が意外に近い。

全然、大丈夫そう。

唯一の心配は暑さだけ。



まだ行った事ない地域はあれど、

今まであちこち行って、

なんか千葉に留まってるのが、

もったいなく感じてきた。

そう思ったら、

無理矢理リスク犯してアレをやる必要が今ない。

という結論。

ま、始めちゃったから残しておくけどね。



で、どうせだったらと、

この店昼空いてるから、

完全予約制でやってもいいなと。

駐車場は無料だし、

泊まろうと思えば泊まれるし。

近所にスーパー銭湯も食べる所もある。

スポーツ施設も県営が近い。

高速の出入口の横だし。



わざわざ出張のリスク犯してまで、

ここを出る必要ないなって。

利便性がメチャクチャ良いんだもん。



敵になってでもくぅちゃんの近い所で。

と思ってたけど、

どっちにもリスクがあり過ぎる。

それだったら、

あまりリスクを背負わず、

今ある環境で変化させられる事を変化させた方が良いかなと。



そう簡単に現状は変わらない!

お互い望んだ通りにはそうはいかない!

それは今回名古屋行って正直分かった。

俺が思ってる相当根が深い。

まだまだ時間がかかるし、

周りの協力が不可欠。



本当に大変なのは、ここから!



まぁ、仕事の方で言えば、

先の事もあるけど、

やはり早く独立するってのは大切。

でも、実は、

館山行ってみる?って話もあったり、

伊豆行ってみる?って話もあったり。

どちらも言われてはいるけど、

店長が止めてるし、

俺もその気なかったけど、

ちょっと考えてみて良いかなと、

今は思ってます。


やっぱ店長の下も、

そして千葉市も離れてみるのもいいかな。

ゴルフは行けなくなるけどね。

ただ、

そういうのも方向性としてはアリかも。

まだ仮も仮。

正式に言われた訳じゃないから。

この2つは現実味がないな。



まだ決める所じゃないしね。

仮に昼の完全予約も、

もうネットとか頼りたくない。

あれは疲れる。

なので、

周辺でチマチマ手広く。

人が人を呼んでくれるようになれればね。

相当、ダウンサイジングだけど、

それはそれもアリかなって。



さてさて。

正直、くぅちゃんの事は大好きなんだ。

けど、

以前同様はやっぱ良くない。

どう動こうと、

お互い疑心暗鬼になっちゃう。



送らなきゃ送らないで、

さらに溝を深めたりするしね。

でも、

送ったからどう?っていうのもね。


ここらはとても繊細な問題なので、

今は俺も何とも分からない。


ま、でもさ、

単純な事を言ってしまえば、

くぅちゃんが、

メールしろ!電話しろ!

と言えば、そうするし、

来て!言えば、できる限り行くし。

そこが伝わらないとね。

ゴルフ場という、

くぅちゃんの仕事場で、

俺が今できる事にもう限界がある。

ここまでだったらファンと変わらない。

その先がどうなのか?

そこ!なんだろうね。



難しい問題だからね。

答えは遠いかもね。



ま、でも、

何かしらキッカケはあると思うんだけどな。

始まってしまえば、

あとは順を追ってになると思うんだけどな。

結局、お互い、今、

同じような所で苦しんでるんだもん。

どうやってはじめの一歩を踏み出すか?

だと思うんだけどな。



ではでは。
2012.05.28 / Top↑
