--.--.-- / Top↑
まさに。

生みの苦しみとはこの事。



言葉を生み出す仕事をしてる人って、

マジで凄い!

と改めて思います。



ここが決まらないと、

どうしても先に進まない。



コンセプトは決まってるんだけど、

そのままだとシャープすぎる。



なんか、

もっとフワッと。

ファジーな感じが欲しい。



そりゃさ、

努力する人。頑張る事。

いくら応援するったってさ。

実際やってる人がさ、

私、頑張ってますから。

とか、

俺、努力してます。

なんてさ、

堂々と言う訳ないじゃんね。



だから、

そこをフンワリさせたいんだよね。



¨あなたの努力。応援します。¨

なんてさ、

固いったらありゃしない。



フワーっとさ、

なんかないのかな。



そこが決まれば、

あともう1つあるんだよ。



これも難解でさ。



この2本がしっかり決まれば、

あとは早いんだよな。

動くだけだもん。



ちなみに。

そんな訳でまだ名刺すらできてません。

が、

たまたま陸上関係の先生方が、

宿泊されてたので、

久々に挨拶させていただくついで、

始める事も伝えました。



もう、待ったなし。




にして、

難しいわ。





ではでは。
2012.03.27 / Top↑
