--.--.-- / Top↑
アテにしてたイラストが、

全く見つかりません。

あとは店長頼みだけどいつになるか。

名刺のイメージはできてたけど、

違うバージョンをいくつか作らないとな。



さて。

リアルタイムで見れなかった事を、

ひどく後悔します。

犬狐の11話、良かったなー


俺なんか御狐神くんのような、

強烈なバックグラウンドがある訳じゃない。

けど、

その気持ちはよく分かるよ。



単にただのやりとり。

顔も見た事もないしイメージだけの事なのにね。

いつの間にか自分が感化されてるんだよね。

うんうん。良いぞ良いぞ。

でも、実際を見ると、

あまりに違うのでびっくりしたり、

住む世界が違い過ぎて、

そこいるのにあまりに遠く感じたりね。


分かるわ~


でもさ、そうなんだよね。

ただ一人なんだよね。

この世たった一人なんだよね。

¨認めてくれた人¨がね。

なかなか自分をさらけだす事ができない人間にとって、

本当の自分を認めてくれる人がいると分かった時の、

あの感動。

すっごく良く分かる。



だから、

ただただ、そばにいたいんだよね。



ラストのリリチヨ様に抱き付くシーンなんて、

もう涙だよね。

¨ありがとう¨しか出てこないよね。



あぁ。

見習わないと。

蜻さまに仕えるとは名ばかりの、

少しでもリリチヨ様に近い所でと、

メソンドアヤカシの

シークレットサービスになった御狐神君。




俺も少しでもくぅちゃんの近くに早く行かないと。




そう。

先日の試合。決勝ね。

まさか前半で崩れるとは思ってなかった。

後半に相当苦しむかなと思ったけど、

こんなに早い時間で?と、ね。


まだまだ俺も勉強足らないな。



確かに。

思った方には行ってない。

むしろ悪くなってる。

いや、言い方が違う。

むしろ、

順調に底辺に向かって運気が下がってる。

の方が正しいのかな。


暗剣に五黄とはいえ、

六白に乗っかってるのに、

そんな簡単に崩れるって事はね。

跳ね返せる運気がもう無いんだろうな。


正直、結構早すぎる。



本当はどこかで気を補充して、

気力のバランスを取らなきゃいけない。

けど、

今は方位もないんだよな。



ちょっと厳しい戦いになるね。



ヤマハ、行きたいな。



それ以上に、

早く立ち上げて何とか力になれるようにならないと。



自分が動かない始まらないんだよな。




焦る気持ちもある。

けど、こればっかりは、

焦りだけでどうにもなるもんじゃない。



やれる事をやろう。




ではでは。
2012.03.26 / Top↑
