--.--.-- / Top↑
年間通したビジョンは見れないけど、

シーズン序盤を今のうちに。

ダラダラ更新できるのも今日がチャンス。

見てるかどうかは別として、

とりあえずね。



前にも出たけど、

くぅちゃんは今年、

運気の一番底にある年。

なかなか思うような結果が出づらい年で、

悩みやすい、疲れやすい。

そんな年です。


が、前回記事を参考にしてもらいたいんだけど、

悪い事ばかりではありません。


要は、

今年がスタートの年という事です。


プロになって伸び悩んで、

色んな経験をしてやっと1勝して、

そして、リコーも出て初シード取って。

アマ時代も含め、

ここまでが一くくりだった訳です。


で、

ここからがこの先10年のスタートです。

それはプロとしてもゴルファーとしても、

もちろん、

女性としても、人としてもです。


ま、今、ここではゴルフだけで。


キャンプがどんな感じだったかは、

俺にはよく分かりませんが、

もしかすると、

思っていたほど突き抜けた結果が

得られなかったのかな?

という感じ。

でも気持ちの高ぶり的なものが抑えきれず、

先週のような感じだったのかなと。

あそこで引き返せた事を考えると、

まだまだ何とかなる。と希望が持てる印象です。

もし、行きすぎてたら・・・

想像するだけで結構怖いです。



さて。

そこらから見てみると、

やはり今年は前半勝負。

スタートダッシュがカギになると思います。

が、開幕戦は、

残念ながらまだ厳しい状況です。

というより、

もっと仕上がりの良い人がいる。

という事です。

なので、

まずやってきた事をしっかり出す。

しっかり3日間戦う事。

人と競り合うんじゃなく、

自然を敵に回すじゃなく、

周囲環境に左右されず、

自分をしっかり持ってプレーする事。

まずここが開幕戦のベースでしょう。


そこがしっかりできれば、

ゴルフの質も高くなって、

結果的に順位がついてくる。

という事になると思います。



で、3月残りの3試合。

ドンドン行けば良いと思います。



やはり6月がかなり厳しい。

これまでの比じゃない感じ。

その作用が4月後半からチラホラ見え始めます。

が、8月のシーズン後半から回復傾向にあるので、

やはり今のうちにしっかりしたものを築く事が支えになると思います。



連覇を期待されるサンケイになると思うけど、

連勝。もしくは、シーズン2勝目。

を期待されるサンケイになればベストだし、

それができる可能性は充分にあります。



なので、

これからの10年間が始まる開幕戦。

緊張、高ぶり、

色んな感情があると思いますが、

目の前の結果だけを気にせず、

もっと大きな視点から捉えて、

堂々と試合に臨んでもらいたいと思います。


ちっちゃい事は気にするな!




そんな感じです。




ではでは。
2012.02.28 / Top↑
