--.--.-- / Top↑
やっと仕事納めです。

いつにも増して濃厚でした。

昨日はもう体がダルダルで、

そして、

今日はもうすでに気持ちが切れかかってます。


もう完全に休みを欲しがってます。


本当、すごい12月でした。

ってか、

11月から突っ走ってきた感じです。


3月終わりに引っ越して、

ここを目指してやってきた訳です。

結果的に、

望んだ形にはなりませんでした。

ただ、

いつか先振り返ってみたら、

あれが変化だったのかな?

と思えればそれでいいです。


目に見えて実感できる変化なんて、

そうある訳じゃない。

という事なんでしょうかね。


何だか12月から急激にお客さんが入るようになったし、

ま、年末特需でしょうけど。

で、そんな中でも、

七赤日を3回全部取れたのは、

もうファインプレーでした。

特に先日のは最大でした。


来年はこの方位を取れないし、

最大吉方位で行く事ももうできないので、

千載一遇のチャンスとは、

まさにこの事だったんでしょう。



来年はもう小さいのしか取れないので、

そこらもうあまり心配する事ないかなと。

それに、

今年中に結構試合見に行ったので、

確かに悪い日や方位はあるけど、

そこもあまり心配ないかと。


じゃ、どんな未来を俺は臨んでいるのか?

って事になるんでしょう。


過去の反省から、

あまりガチガチに決めつけたくない。

というのはありますが、

どんな形であれ、

まずはくぅちゃんです。

今は落ち着いてるので、

何とも言えませんが、

何かしら動きだしてくれると、

いいんですけどね。


何気に今月とずっと思ってたので、

何も無いという結果に、

正直、衝撃を覚えている感じです。

ま、でも、

何にしても、

物事には順番がある訳で、

今はまだ時期尚早という事。

逆に、

自分が自分のために方位を取る。

そういう事ができるのも、

今だけだったのかもしれません。


ま、いっか。


どんな未来を。

とは思うけど、

こうして整体やって、

気学も勉強して、

とりあえずある程度形にはなった。

この先もレベルを上げていく事が重要。


後は縁ですな。


もう、それしかないです。



来年の事は来年に。




本当、よく頑張ったよ、俺は。

できる事はもうやったんだから、

後はノンビリ流れに任せようよ。




ではでは。
2011.12.30 / Top↑
