--.--.-- / Top↑
今年もシーズンが終了しました。

というより、

これからファイナルQTなんですね。

このQTに出ないって、

精神的にすごい楽なもんなんですね。


なんか、

シーズンが終わったぁ!

と今年はすごく実感できます。


ま、

シーズンが終わっただけで、

今年はまだあるし、

一番重要なのは多分これから。

それはまたいずれ。


にしても、

去年のこのQTあたりから1月まで。

本当、地獄でした。

いや~ 思い出したくもない。

現状見た目大した差がないように見えますが、

今と去年じゃ雲泥の差です。


何十年に一度の大吉方位。

と言われ取った方位も、

賞味期限があるんですね。

あの時は意味が全然分からなかったけど。


とかく、人は、

凶方に行きたがる。

むしろ、行くようになってる。

なぜなら、

凶方には魅力がいっぱい詰まってるように見えるから。

甘い香りに誘われて、

行ってみたら地獄だった。

という訳。

じゃ、吉方はというと、

マジかよ!?

こんな所で良いのかよ!?

的な印象を初めに持ちやすいです。

で、

行ってみて、そんな中で努力して、

結果的に良かったなってなる訳。


お風呂が無くなって、

その先の選択肢が2つ。

いずれも五黄。

今思えば仕方なかったのかなと。

完全に生かして殺されました。


どういう展開になるかは分かりませんが、

最低でも、

あれと同じ2ヶ月にならないよう、

必死に動いている訳です。


今年を振り返るにはまだ早いんですけど、

にしても、

凄まじい勢いでシーズンが終わってしまいました。

開幕戦かぁ。

で、3戦目に震災。

中断中に引っ越し。

明けてフジで優勝。

ここまではまだまだ乗れてなかったな。


引っ越しして一ヶ月。

で、サイバー。で、決勝。

あそこの一声が今思えば転機だった。

あれが無かったら、

過去のしがらみを解けなかったな。


サロンパスか。

うーん。

で、ニチレイか。

このニチレイが全てだったかもしれない。

あそこで、

このままじゃいけない!

ってマジで思ったんだもんな。

必死に勉強したけど、

独学の限界も感じて、

仕事もくぅちゃんも勉強も、

何もかもが行き詰まって苦しかったな。


で、

先生の上京に合わせて、

ちゃんと気学勉強し始めたんだよな。

しばらくは苦しかったけど、

講義を聞いて、

自分の資料でもう一度勉強しなおすと、

なるほど~

と思える事がいっぱいだった。


そこから見方がガラッと変わった。


でも、

コニカミノルタは難しかったな。

最善を尽くして臨んだつもりだったけど、

改めて、気学の深さを思い知ったな。

やっぱ悪い時は悪いし、

そういう時の相尅の関係って、

負のハウリングを起こすって

よく分かった。

どっちもイライラだもんな。


それと、

せっかくくぅちゃんにチャンスが巡ってるのに、

くぅちゃんはその逆の事をやろうとする。

そう。

くぅちゃんは運をつかめなかった。

んじゃなくて、

そうなるべく過去に凶方を取っていた。

という事なんだね。


今が悪いのは過去に原因がある。


もう。

それがね。

一番、気学怖いと思った。

でも、

俺にどうする事もできなかったのが、

また苦しかったな。


富士通か。

ここがヤマだったな。

まさか、

結婚の方位で本命殺。

引っ越ししてから初めての東急。

おまけに負のハウリング中。

心が折れかけてた。


やっぱ決勝だよね。


あの日に何も無ければ、

もう一生無い。

それ位、何かあっておかしくない日だった。

小さい事だったかもしれないけど、

大きな一歩だったな。

初めて何かを実感できたのが、

あの日が初めてだもん。


で、

伊藤園。

ここで初めて、

小さい方位だけど神様がいる方位を取って行けたんだよな。

スコアはちょっと酷しかったけど、

そうじゃない何かをつかんだ感じ。

俺一人の力じゃとても無理な事が多かったけど、

夢中で夢中で、

流れに乗ってたらそうなったって感じ。


本当、すげーと思った。


なんか、やっと、

ここまで来たかなって感じ。

くぅちゃん、大好きだよ!

くぅちゃん、ありがとね!

と直接言える所まで、

あと少しかな。

と思えるようになってきた。


そうは思ってても、

実際に思ったようにはならない。

でも、結果的にそうなってた。

例えば、

伊藤園2日目のようにね。



やべ。

まだまだ書き足らないけど、

もう予約の時間。



この続きはまたいずれ。




ではでは。
2011.11.28 / Top↑
