--.--.-- / Top↑
明日は国際千葉駅伝です。

という事は、

千葉陸連の方々が泊まりにきます。


そうそう。

富士通の時のお礼しなきゃね。

初日、本当どうしよ?

と思いつつ、

何とかギリギリまで見て、

帰ろうと思った矢先に、

声掛けてくださったんだよな。


あの時は本当嬉しかったな。


そのお礼に何とか1施術。

と思ってたんですが、

無事挨拶はできたものの、

これから外に出られるそうで、

マッサージはなしでした。


が、

もう1人いらっしゃる。

腰がすべり症でお腹も張りやすいって。

一年振りだもんな。

酔っててでも連れてこないと。

と思ってたいたら、

¨ガン¨になってしまったそうです。

もう、一年前には兆候が出てたみたい。

あぁ、もうショック。

確かに、お腹が出てたから、

これはちょっと気を付けないと。

と思ったけど。


すべり症は競技の特性。

とはいえ、

その症状を楽にするために、

お腹にもかなりアプローチしたけど、

まさかね。


内臓までは予測できなかった。

なんか申し訳ないです。


ただ、

良いのか悪いのか、

抗がん剤を打ちながら、

お仕事されてるそうです。

じゃ、

うちにも顔出してくださいよ。

って話なんですけど。


回復してくれればいいな。



本当、

この仕事やってて辛いと思うのは、

脳と内臓はどうにもできない事。

脳梗塞っても予防も何とも。

ガンといっても、

なんともかんとも。

疑いがあったとしても、

一応行ってみたら程度しか言えない。

でも、

疑える程触って分かるか?

と言われたら、微妙。



難しいな、本当。



もっと勉強します。

施術に気学。

もっともっとやります。


もう同じ例は絶対作らない!



ではでは。
2011.11.22 / Top↑
