--.--.-- / Top↑
完全に五黄に躍らされました。



まあ、何とも、情けないやら悔しいやら・・・



そもそも、

もしかして、くぅちゃんが来るかも!?

なんて思ってしまったのがいけないんだよな。



この所のゴルフバカな方ばかり施術してたし、

店長も帰ってきたし、

勇み足でチケット買っちゃったし、

で、

欠場。

で、

腰痛に寝違え。


何これ?もしや?

って思っちゃったんだよね、この流れで。


で、

今日という日がくぅちゃんにそれほど悪い感じがなかった。

という印象。

可能性はある!って気がしたんだよね。



やっと、

これまでやってきた事を活かせる。

やっと恩返しができる。

やっと一歩を踏み出せる。

やっと変化を実感できる。

やっと未来に希望が持てる。

なんて、思っちゃったんだよな・・・


だってさ、

震災後から前回まで欠場なしで、

ここで欠場だよ。

ラストスパート直前だよ。

そりゃあさ、

できる事なら何でもしてあげたいさ。

それにもう、

伝えたい事だっていっぱいある。


本当、やっと始まるんだ!

って思っちゃったんだよね・・・





実際は、

運命にドッキリ仕掛けられた。

と言った所です。

ワクワクさせておいて、

じわじわと絞め殺す。

もろに五黄の作用でした・・・


分かってたんだよ。

五黄に回座してた事は理解してたけど、

こんな急場でさ、

この先どうなったとしても、

今何とかしてあげたいって思うじゃん。

けどさ、

来る訳ないじゃん。

だって、知らないもん。

教えてないし教えるたって聞いてないもん。

来るはずがないだよ、初めから。



完全に躍らされました。



もうショックでさ。



結局、

俺はくぅちゃんに、

何にもしてあげられない。

これまでやってきた事を何も活かせない。

もう本当悔しい。


でも、それ以上に、

本当に必要とされてないんだ。

という現実を、

まざまざと見せつけられた事。


やっぱ他人か・・・


と、もう、どうにもならない悲しさ。


ね。

もう、あまりの自分の不甲斐なさに泣けてきました。

本当、ヘタレだね。





あぁ・・・

俺、間違ってたのかな。

俺の直感って何なんだろ。




明日?

チケット?

もうゴルフはいいです。

とりあえず、

もう今週末はゴルフから離れたいです。




もう、本当、効いた。

自分が本当に情けない。





ではでは。






2011.10.28 / Top↑
