--.--.-- / Top↑
テレ東は違うね!


とは言っても、

今回はテレビ大阪担当だけどさ。


良い所で廻っていれば、

必ずくぅちゃんを追ってくれるもんね。

その心意気、

賞賛に値します。


USTREAM配信。

なかなかでしたね。

でも、やっぱり、

HDでは難しいんでしょうね。

カメラは結構な望遠。

おまけにちょっとカクカク。

テレビじゃないから仕方ないか。

でも、

ちゃんと、くぅちゃんは追ってくれました。

ただ端っこだったようで、

超望遠。

微妙~

でも、途中、

馬場ちゃんが横で練習してくれたおかげで、

ぼんやりながらしっかり見れました。



さてさて。

肝心の試合。

中継が始まったのはラスト3ホールでした。

ま、賞金ランク上位3人が一緒に廻るんだから、

そっちメインは当然だけど、

その次のカットでくぅちゃんを出すあたり、

テレ東、素晴らしすぎます。


まあね。

映るには映ったけど、

バンカーにショート。

ラフでオーバー。

プレー中に笑顔が見れなかったのは残念。

でも、

インタビューも生中継だったからね。

そこで、ラスト、

質問に、えっ!?的な、

微妙な間の苦笑いは見れました。



ま、そうは上手く行かせてくれないよね。

でも、

元気そうなのが一番良かった。


イーブンになっちゃったけど、

したくてそうした訳じゃないんだし、

その前までは良かったんだからさ。

ま、いいじゃん。

明日もできるんだからさ。

俺個人の勝手な見方すれば、

生中継でオンエアされる所で、

くぅちゃんの元気な姿を、

お披露目する日だった。

という事でOKです。


やっぱり、

くぅちゃんはいつ見ても、

カワイイよね。

本当、いい女だよ。


確かに今日のラストは痛い思いしたけど、

もう、それはそれ。

しっかり元気な姿は確認したから、

今夜もしっかり食べて、

しっかり休んで、

明日は、

別のワンデートーナメントに出た位の気持ちで、

気持ちを新たにプレーしてくれればと思います。



でも、やっぱ、

せっかくだもんね。

USTREAM だけとは言わず、

中継に載る所でプレーできるといいね!



ではでは。
2011.08.27 / Top↑
