--.--.-- / Top↑
つい先程終了。

準決勝 拓大紅陵戦

3年連続の対戦でしたが、

7ー0(7回コールド) で習志野勝ちました。

今日はテレビ観戦でしたが、

本当、昨日の激戦とはまた違った、

とても良い試合でした。


明日1日はさんで水曜日決勝です。

10年振りの甲子園まであと少しです。


そうそう。

で、昨日は家族で見てきました。

まあ、すっごい混雑。

やはり車で行くもんじゃないな。

と改めて思いました。


20110724_160134.jpg


今回は幕張メッセの駐車場に停めて、

ちょっと歩いてマリンへ。


20110724_160245.jpg


にしても、

車も大変なら券売所も大変。


20110724_160258.jpg


試合2時間前に出たのに、

もう試合始まってるし、

かろうじて親を先に下ろしておいて正解でした。

まあ、見事な行列で、

心が折れそうになりました。


3回終わり位に中に入れて、

そこからはもう緊張感いっぱいの試合でした。

撮っておけなかったのが残念です。


もう今日の大イベントは終了。

2試合目の

東京学館浦安ー流通経済大柏

の試合はノンビリ見ます。


なんか今日の仕事をもう忘れそう。



ではでは。





2011.07.25 / Top↑
