--.--.-- / Top↑
の前に。

あっついし、湿気もすごいし。

今日はまだ風があるからマシですが、

洗濯がまぁ~

仕事で使ったものをそのまんまにしておくと、

雑菌のせいで洗っても臭くなっちゃう。

で、朝洗濯する訳ですが、

この時期になると、

違った意味でも汗かきには地獄です。


朝、いつもの通り散歩に出るんですが、

仕事着同様に、

そのまんまにしておいたら、

とんでもない事になっちゃう訳でして、

出る前に1回。

そして、帰ってまた洗濯する訳です。


で、思ったんですが、

2槽式ってすごく水の無駄使いしてるんじゃないかと。

なんか洗濯してて気が引ける訳です。

今では薄型大容量で省エネ。

そして、節水の全自動の洗濯機がある訳です。

ほんのちょっと前はドラム式じゃ、

かなり場所を取る大きな物しかありませんでしたが、

今じゃもう2槽式位の大きさのドラムなんて、

いっぱいあります。


うーん、買い変えた方が良いような気も・・・



さてさて。

勉強するほどに不思議なものです。

人のプライベートな事なので、

あまり話す事はできませんが、

たまたまくぅちゃんのための資料が、

思わぬ所で役に立ってしまいました。

まさかの、

深夜に全力見立てになってしまいました。


本当、不思議だった。


同じ二黒でこうも人生違うんだな~って。

そりゃ、九星だけで見るものじゃないからね。

にしても、同じものなのにね。

でも、逆に言えば、

一歩違えばくぅちゃんも同じなのかと思うと、

また怖いものがあります。


何にしても、

こんな自分でもあながち見立て違いって事ではなく、

むしろ、タイムリーをついてたみたい。

良いアドバイスになったかは分からないけど、

多少なり役に立てたかなと思います。


そっか。

俺が思ってるより意外とイケてか。


という事は、

先日のもあながち間違いじゃなかったのかな?

俺が思ってる以上に突いてたのかな?



という事は、俺自身もっと信じないといけないな。



と思いました。


昨日、9月をメドに・・・なんて話を出しましたが、

よもや、

現実実を帯びるような感じになりまして、

じゃ、辞めたらどうする?

と聞かれてしまったので、

その時考えます。とその流れを了承してしまいました。


ひょえ~

何気に待ったなし!


どうなるんでしょうか? マジで?

自分を見ろよって話なんですが、

自分を見たら客観的に見れないじゃん。

希望願望ばっかり!

超ヨコシマになっちゃうよ。


ま、でも、やんなきゃいけないね。



でも、本当。

俺の夢も、俺の希望も、

1つだけ。

正確には一人だけ。


ね。

くぅちゃん。



ではでは。


2011.06.21 / Top↑
