--.--.-- / Top↑
さて。

昨日?いつか?

ここで?どこかで?

”男女の束縛の違い”の話がありました。

で、

その記事を。

http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110523100000_ekn20110523_000http://
BIGLOBEのkireiStyleニュースより


なるほどね。


重複になる?のであまり触れませんが、

結論とすれば、

お互いに共通の何かや共有できるものがあり、

お互いにお互いを理解する事が大切なのかな。

まあね。

この現状はそう思えばどちらにも厳しい。

そうする気はないにしても、

誤解から嫉妬を生みやすい状況だし、

逆に、

”共有”や”相互理解”をできる状態に、

早くなれれば、

お互い変な何かを心の中に持つ事はないのかなと。



さてさて。

今日、久しぶりにまともにカレンダー見ました。

ちょっとアレ以来見る気にもならなくて。

どちらかと言えば、

あまり触れたくないな・・・ってね。

でも、今日で5月が終わって、

明日から6月になるので、

見ておかない訳にはいかないなと。


で、ある事に気が付きました。

そういえば、

今年は頑張った事が結果として出てくる年。

と確か言ったような気がするんだけど。

そう。

確かに、初優勝しましたね。

で、

あの時は全然気にしてなかったんだけど、

今日、改めて見てみると、

もう、鳥肌ものでした。


もう、あの週あの日がベストだった。

そうなる流れになっていたんですね。

もう見てビックリ!

運を掴むってそういう事なんだ。

とちょっと勉強させていただきました。

今、調子悪いけど、

むしろ、

これ位で済んで良かったね。

と言った感じでした。

とてもとてもそんな状況じゃなかったね、

見てみると。

先週はまぁ。本当、中京はよく頑張ったな。

という感じでした。

本当、この5月よく乗り切ったね。


ここまで悪いのは多分今年はもう無いのかな。

でも、前半のような調子になるかどうかは、

ちょっと分からない。

けど、

ちょい見だけだけど、

詳しくは分からないけど、

あくまでざッと見だけど、

そこまで行くかは分からないけど、

行けそうな所は数か所あった。

どの試合かは分かってるけど、

言うの止めときます。

でも、その試合が今季のカギになりそうな気配です。



もっと自分自身を見てみろよって話なんですが、

まあね・・・

これがね・・・

自分で自分を見るって結構怖いもんで。

さっきのくぅちゃんの見た後で自分だよ。

うわーッて感じでまともには見れません。

それに主観いっぱいだから、

公平では見れないよね。

じゃ、もし、

主観いっぱいの自分のおいしい目線なら?


日はあるのかも。

でも、俺自身に予定らしい予定がないから・・・

今の所、ちょっと勉強会とニチレイ行ければくらい。

どうなんだろう。

ま、でも、

あまりたらたら書けないけど、

もし、もしもだけど、

本当にそうだとするならば、

先をざッと見ると、

うん。

あったら本当おもしろいと思う。

上と中のネタは軽く凌駕するかもな。

あくまで、

俺のおいしい目線だけどね・・・


実際はどうなんだろう。



時の流れに身を任せてみます。




ではでは。








2011.05.31 / Top↑
