--.--.-- / Top↑
実に疲れました。

決勝は行けたのかな?


なんだかんだで、

先日深夜の施術2発も大変だったけど、

なんだか今日は全部持って行かれた感じです。


ま、

基本、

持って行って構わないんですけどね。


とにかく

疲れたな。。。

なんか、

いつもの売店のお兄ちゃんの顔を見たら、

何だか、

飲まずにはいられませんでした。

ちなみに、

ホールアウトした後ですけどね。


飲んでられるゆとりなんか、

さすがに二日目はありませんけどね。



そうそう。

なべっちさんから、

これ、どうぞ。

って、

例の新型ストラップ頂きました。


頭をいっぱい下げて、

彼女の事をお願いしなきゃいけないのに、

18Hの手前だけあって

お礼しか言えませんでした。


本当、

俺が言うのも失礼だけど、

心底、大変な時もあると思います。

けど、

そんな気持ちで。。。

って、事も多々あるので、

頑張ってください。



さすがに、

ちょっと効きすぎた中でのバス。


ちょい寝ます。



ではでは。
2011.04.30 / Top↑
