--.--.-- / Top↑
約1週間振りの出勤です。

今日出たら絶対やってもらおうと思ったら、

もう一人が体調悪くしたようでお休み。

何気に全身筋肉痛状態なので、

今日は何が何でもと思っていたんですが、

残念・・・


が、しかし、

な、なんと、

お店にノートPCが設置されていました!

せっかくなので、

今日は一人だし、

家のPCはまだつながってないし、

LYNXじゃ打つのかったるいし、

ということで、

メッチャいじり倒してあげました。


とりあえず、

この所、まともにTVを見れなかったので、

YouTubeをくまなくチェック。

がっつり拝見しました。


あとはしっかり足跡を消しておかないとな。

というわけで、

こちらの更新は珍しくIEでやってます。



さてさて。

今日の出勤前に粗大ゴミと不要の段ボールを出して、

もう1度、部屋のタンスの整理をして、

一応、これにて、

引越しは無事終了という感じです。


にしても、

長かったなぁ~


2月8日と14日。

そこから色々四苦八苦して、

ようやく、ここまで辿り着きました。

確かに、

全体を見れば引越ししただけで、

まだ何も解決に至ってないというのが事実ですが、

でも、

何事も無く引越しできた。という事実は、

今後にとても大きな意味を持つと思います。


引越し疲れは確かにありますが、

正直、本当に、

今は心が楽になってきました。

一人で背負いすぎたのも多かったですしね。

まず毎月のことをあれこれ考える必要もないし、

引越しの手はずも考える必要はない。

仕事は仕事でまた頑張ればいい。

家も仕事も、

全部一人で頑張らなくてもいい。

という状況が本当にありがたいと思えてきました。


これで、ようやく、

事の本筋を追える環境になったのかな。

という感じです。


”神様。 どうぞ、よしなに。”


それに間違いはありません。

だからと言って、

何もしなくてよいという訳じゃないと思いますが、

ただ、

押しまくる必要もないし、

かと言って、

引きすぎる必要もないのかな。と。

諦める必要もないし、悲感する必要もない。

だからと言って、

浮かれすぎることもないしね。

送りたかったら素直に送ればいいし。



のほほん。

って訳じゃないけど、

しっかり生活していれば、

いずれ何とかなるのかな。

と思います。

それ位に今回はディープなインパクトでした。

本当、よくやったよ、俺。

自分で自分をほめてやりたいです。



実際の所、

確かに開幕の時は、

これでもう・・・とは思ってました。

が、

あの大震災。

あれからもう気がかりで仕方ない。

でも、

引越しの事を考えるとそこに自分を掛けられない。

そんなこんなで、

色々張り詰めながらの作業でした。

今、こうして見渡すと、

あっちもこっちもとんでもない状況になってます。

どこに糸口があるんだろう?

と悩んでしまいそうです。

が、

一気に解決できるようなモノは一つも無いですから、

まずはできる事から。

という事になるでしょう。



引越しできたんだから、

きっと良くなる。

ちなみに、

まもなく誕生日だったりします。

まずは無事に誕生日を迎えられそうなので、

一安心ですね。

整理整頓しまくって、いっぱい捨てまくったもん。

まさにフルリセットというにふさわしい。


フルリセットからのリスタート。


ま、

本当にここからだと思えば、

これ位がちょうど良いのかな。




ではでは。




















2011.03.29 / Top↑
