--.--.-- / Top↑
思い返せば、

本当に激動の2月でした。

一生、忘れないだろうな。


さてさて、引っ越しの方。

テーブルセットと小さいワゴンは、

友達が引き取ってくれる事になりました。

正直、一番思い入れのあるモノたちだったので、

使ってくれる人がいてくれて、

本当に良かったと思います。


で、その友達がくれた、

当時、新品、いわゆる展示用の新古品だった、

ガステーブルはここに置いて行く事にしました。

ガステーブルって意外と買うと高いし、

全部が全部東京ガスって訳じゃないから、

持ってたとしても、

そこに合うかどうかって微妙だったりするんですよね。

すごく使いやすいし、

火力も充分だから、

きっと喜んで使ってもらえると思います。



あとは、

公共機関と粗大ゴミの処理です。

その手続きさえ終われば、

先が何となく見えてくるって感じです。



もうちょい、もうちょい。




ではでは。

2011.02.28 / Top↑
