--.--.-- / Top↑
千葉ポートタワーから、

まだまだ撮り所はあったんですが、

ま、そこはまた今度。

という事で、

ラストにこちらに来てみました。


s-Ⅰ-0130


登渡神社です。


千葉みなと駅からも千葉駅からも、

歩いて行ける距離で、

特に、

京成新千葉駅からが一番近いです。


で、こちら。

西千葉に住んでる頃、

何度もお参りさせてもらいました。

ま、

あの頃は今とは違ってましたがね。

ただ、

散歩がてらちょっと寄った。

そんな感じでした。


でも、

こうして見ると、

本当、懐かしい。


s-Ⅱ-11年0130


本当、地域に愛される神社です。


s-Ⅲ-11年0130


なんか、本当、懐かしいな。


あの頃、もっと来ておけば良かったなって、

ちょっと思ったりもして。


s-Ⅳ-11年0130


国道357号ってか14号が、

すぐそばを通っているし、

正面の道は細いうえに、いつも混雑。

でも、西千葉にいた頃は、

いつも裏から来てました。

だから余計に懐かしさがいっぱい。


s-Ⅴ-11年0130



うーん。


実に良い散歩を今日はできました。



ではでは。





2011.01.30 / Top↑
