--.--.-- / Top↑
今年も今日で終わりですね。

やーーーッと、

今年が終わるんですね。


長かったような、短かったような。


昨日も激しい1戦をくぐり抜け、

やっと終わった。

って心境で、そのまま更新しようと思いつつ、

朝になってしまいました。


今朝、くぅちゃんに送ったら、

完全にガス欠。

なんか、もう、全て出た。

そんな感じです。


掃除しようと思ったけど、

来年早々でご勘弁を。


実家も帰らなきゃ、

いや~ 今日帰れるかな・・・

もう眠くてしょーがない。


まあまあ。


疲れた時に限って、

あれもこれもって見つかるもんです。

ま、実際、

動かないんですけどね。


何にしても、

とりあえず無事に今年が終われて良かった。

本当、ソレに尽きます。

確かに、

正直、

6月辺りからこの12月、

そして、来年1月と、

個人的にはすごく期待してたけど、

何も無いって事も分かったし。

じゃ、今まで何だったんだ?

って事も無い訳じゃないけど。

まあね。

何かあっておかしくない状況だったんだけど、

予感もあったんだけど、

期待しすぎた分、マイナスになったのかな・・・

結局、

サンタカバーのコインチョコで全てが終わってしまいました。

チャンチャン。


来年はもう全くイメージが湧きません。

目標と言われても・・・

あーしたい、こーしたい。

というより、

あーなれば、こーなれば。

そんな印象が強いかな。

実際、辞める事や他やる事も考えた末、

待つ。と決めた訳だからね。

まずは無事に誕生日を迎えて、

何事も無くサイバーで。

って事が。かな。


もう俺のイメージできる範囲外の世界ですので、

なかなかね。

まさに、流れに任せるしかありません。



でも、1つ分かってる事は、

俺の人生の動きの中で、

この次に関わってくる人。

その人にとても重要になってくる気がします。

縁あって財団入れたように。

くぅちゃんがいたからこそ整体師になれたように。

この次ですよね。


この次の俺の人生の動きが、

くぅちゃんである事を願うばかり。


じゃ、なかったら・・・

でも、時の流れは逆らえないしね。

どちらにしても、

時は来る。

いつかは分からないけど。

来月、半年、さらに先。

どうでしょう?


とりあえず、

自分の仕事初めの1月6日から、

もう予約がガッチリのフルスロットルなので、

まずは体を休めようと思います。


天の作用を信じるのみ。

意味があって、

体も壊して、不意に職場も失い、

過酷な環境になって、

お客さんも激減してさ。

でも、そんな中でも、

育めてきた。と信じて。


これで何も無かったら、

泣くだけじゃ済まないよ、本当。




ではでは。

2010.12.31 / Top↑
