--.--.-- / Top↑
どうにもこの時間帯は辛いものがあります。


ファイナルQT初日。

16:20現在で未だ結果発表になりません。

あと10分位ですかねぇ。


それにしても、

本当、QTのこの時間は慣れないもんです。

もう結果が気になってどうにもこうにも。

そうは言っても、まだ発表にならないので・・・


全く話を変えて。


今朝、スーパーに行ってきたんですが、

BGMでどこからともなく、

”シャイニングパワー”

が流れてきました。

ついつい聞いて廻ったりして。


”僕には君がいるから パワーあふれてく”


うんうん。

分かるなぁ。

と、シミジミした所で、

ふッと思いました。


これ。これですよ。

絶対、似合うと思うんだよな。


imgdc39c934zik1zj.jpg


くぅちゃんに、

この衣装・・・じゃなくて、

熊井ちゃんのこの髪型。

これじゃちょっと分かりづらいかな。


imagesCACNCXNW.jpg


踊ってる所を見ると、

結構、軽いんだよね。

バシッとしてるようで動きがあるっていうか、

遊びがあるっていうのか。

何て言うか、

”ハリウッド的”な感じ。

くぅちゃんの髪が伸びればきっと似合うと思う。


そんな事を踏まえつつ、

では、シャイニングパワーをもう1度。


http://



おッ。

良い時間になったかな。



ではでは。
2010.11.30 / Top↑
