--.--.-- / Top↑
それでは、

先日撮ったヤツ。

あれこれ考えたんですが、

せっかく撮ったんだから、

とりあえず載せてみよう。

という訳で、

昨日、帰って、

深夜にコツコツ頑張ってみました。



その時、

一緒に画像も撮ってみましたので、

こちらもちょっと。



s-1-10年1027



中でも話してるんですが、

とにかく寒くって、

結局、近所になってしまいました。



s-2-10年1027



この画像も間に挟もうと思っていたんですが、

挟むよりも、

こうして載せた方がよりキレイなんですよね。

それにしても、

最高ですね。

空がこんなにキレイに写るとは。

ちゃんとしたの使えば、

ちゃんとキレイに残せるんですね。



では、

問題の処女作。

テストではありますが、

行ってみますか。



[広告 ] VPS




なんつったって、

”恥ずかしい”

本当、しゃべりながら歩くのは大変です。



ちょっとやり慣れる必要がありますね。



では、

口直しにこちらを。



[広告 ] VPS




今度はもうちょっと別な場所で、

もうちょっとラフにできたらと思います。



”慣れ”ですね。 ”慣れ”



ではでは。



2010.10.29 / Top↑
