--.--.-- / Top↑
今日で8月も終わりです。

確かに、

ずっと前から、

相当厳しい8月になる。

とは言っていたものの、

まさに激変とは・・・

全く予想してませんでした。



今月上旬は7月下旬の続きから来る

体調不良がかなり響きました。

出勤日数を1日減らして、

そのおかげか、

今はかなり回復しました。

7月に比べて体調が良かった。

という事はラッキーだったかもしれません。


それでも、

色んな事を考えさせられる月でした。

一時はこの仕事を廃業する事も考えたし。

また、新たな何かを探さなきゃいけないかな?

とも考えたし。

そして、

色んな事が絶妙なタイミングで重なり合って、

にっちもさっちも、

って感じになってしまいました。


にしても、

突然の休業には驚きました。

でも、

もう2度と開かないと思っていたのに、

何とかできたという事は良かったのかな。

そこからして見ると、

この1週間の休みは結果的には有効だった

のかもしれません。


一応の所なんですが、

水以外の平日はいつも通りに。

でも、22時位までしかいられません。

で、新たに、来月中、

火・木と週2の日中は自分でやっていく事になりました。

土はいつも通りです。

そう簡単にお客さんが来るとは思ってませんが、

状況に応じて、日数・時間が変えていこうかな。と。


あくまで基本は元に戻る事が重要。

そこまでは、しばし我慢です。



にしても、

新規オープンて程の事じゃないですが、

いざ自分で。

となると、

意外と考える事がいっぱい。

あるモノだけでやるつもりでしたが、

全てを借りるって訳にも行かないし。

最低限はやはり用意しないと。

それと、

看板なりインフォメーションなり、

どうしよ?

ま、

いきなり100で出来る訳がないので、

身の丈に合う程度にノンビリやるしかないかな。



ここまで来てしまったら、

もう、やるしかない。

気を負っても仕方ないし。

あれだけずっと思い悩んで、

考えに考え抜いて出した結論。

後は行くだけ。



去年のファイナルQTが終わった後、

ずっと目標にしてきました。

今年のファイナルQTは俺も一緒にって。

そして、

良い形で翌シーズンを迎えて、

1シーズンを過ごしてから、

そして・・・

って思ってたけど、

にわかに全てが怪しい。

ってか、

こんなに自分で手一杯だけど、

本当、どうなっちゃうんだろう?

正直、何が不安って、

それが一番不安。

仕事はやるしかないから、

やるだけだけど、

くぅちゃんは、

くぅちゃんの気持ちや状況があるから。

俺にはどうにも・・・

ただ、

まだ融通が利く状態にしてあるから、

まだ希望を捨てる事はない。


どの道、

今頑張らないと先は無い。

気張る必要もないし、

下を向く事もない。

今できる事をしっかりやるだけだ。




ではでは。






2010.08.31 / Top↑
