--.--.-- / Top↑
何を更新しようとしたか?

すっかりド忘れ・・・


更新する前に、

あの辛辣な記事だけは削除しておこう!

って、削除したら、

記憶まで削除してしまった。


何しようとしたんだろうな。


ま、いっか。

なら、ダラダラやります。



そう言えば、

くぅちゃんがブログで、

赤外線・紫外線の話をしてましたね。

それで思い出しました。


仮面ライダーWって超良くできてますよね。


エクストリームメモリをセットして、

プリズムビッカーが出てさ。

そのプリズムビッカーがうまくできてるよ。


ジョーカーの紫
サイクロンの緑
ヒートの赤
ルナの黄
プリズムの黄緑

それぞれを差し込むだよ。

虹色を差し込む訳だ。

プリズムだけに屈折する。ってか、拡がる訳だ。


うおー そういう意味。

初めて知った・・・


載せようと思ったけど、

良い感じのがないのでまた今度。



あと何だっけ?

なんか微妙に思い出せない。


そうそう。


やっと、

先日発売されたBuono!のライブ映像。

”We are Buono!”

やっとの事、

全編見れました。


今まだパーツしか見てなかったけど、

全部見たら、やはり、

すっごい良かった。

ってか、

3人とも歌うまくなったな、マジで。


とりあえず、載せちゃおう。


やっぱ、これだね。

”タビダチの歌”


http://



痛みや涙が いっぱいあるのは
希望と夢が いっぱいあるから

君と歌おう タビダチの歌 こわがらないで 歩いて行こう
一人だけど 一人じゃないさ 夢見る限り 夜は明ける
きっと 思いは届く


ヤバイっすね。

出勤前にホロッくる。

しかし、

この作詞の岩里氏はすごいね。

毎回だけど書く詩がすごいよ。


ロッタラや恋愛ライダーとか、

すっごい印象残るもんね。

だって、

”幸せになるため生まれ 
 そして
 誰かを幸せにするため生きていくんだ”

だよ。


いや~


この辺しとこ。

行く気なくなる。



ではでは。
2010.05.31 / Top↑
