--.--.-- / Top↑
鶴舞C・C

”サイバーエージェント”

初日行ってきました。

現在、茂原駅で更新中です。

しっかし、

遠い!

鶴舞行くのと箱根行くの、

どちらも同じ時間ってのが、

なんか納得行きません。


くぅちゃんのプレー見てきました。

やっぱり、

関係者も多ければ、

ファンも多い!

なんか、

この1年でさらに人が増えてビックリです。

プレーの方は?

いや、何とも。・・・

良いのも悪いのも一気に見たって感じです。

スタート9は良かったんですけどね。

バック9は風が強くなった影響もあったとはいえ、

うーん、何とも・・・

という内容。

ダボもありつつも、

バーディー2つですから、

まあまあ。

でも、

色んな事がありました。

本当。

やはり、

分かってはいたものの、

一筋縄ではいかないな。

サイン

また次の機会。

ちなみに、

明日も行く予定です。


ではでは。
2010.04.30 / Top↑
