--.--.-- / Top↑
乗り切りました。


長かった・・・

去年の11月からのこの5カ月。


お店の引っ越し後にすぐ2人抜けて、

月・火・金とずっと夜は二人体制。

火曜に至っては1日通して3人体制。

もう、本当大変だった。

やるしかないんだもん。

もんッのすごい重圧だった・・・


1日ダウンして休んだし、

2・3回人が多い日に帰ったけどさ。


やるしかなかったんだもん。

その中で新たな指名・常連さんも増えて。

もう毎日てんてこ舞い。

毎日、どうなるんだろう?の連続。

本当、不安だらけの日々でした。

3月はもう指名の方をやるので精一杯。

新規開拓する勇気すら持てなかった。

本当、しんどかった。

毎日、行くのが嫌だったし、

反面、行かないと始まらないし。

本当、怖かったし、

でも、お客さんは期待してるし、

新規の人をやるのが、とにかく怖かった。


逃げたい心境。

でも、立ち向かう勇気持たないと、

触られたお客さんにソレが伝わるし。


いや~

良く乗り切った。

今、本当に、

ホッとしてます。


来月からは人員が充実します。

少しはプレッシャーも和らぐし、

やっと月1の連休も取れます。

給料は多少下がるかもしれないけど、

自分らしく施術できると思えば、

充分です。


明日は休み。

やったね。

おとなしくしてます。

4月1日。

俺の誕生日。

そこからまた新たなスタートです。

心機一転だ。



くぅちゃん。

俺はやったよ。

結果もここまで残したよ。

あとはくぅちゃんが花を咲かせてね。

任せたよ。




本当はじっくりやりたかったんですが。

ま、良い機会なので。

載せたかった例の、

”ガーディアンズ4”

ちょっと行きます。

この歌は1月から出たんですが、

相当、口づさみました。

”前を向いて Going On"

ですよ。

明日へ続いてくんです。

怖いものなんかないんです。

それに、

オマケをプラスして

どうぞ。


http://www.youtube.com/watch?v=MQRGjyE5TYwhttp://


http://www.youtube.com/watch?v=ZY8v8inBHvwhttp://



また後日改めて。

その時はちゃんと載せます。


ダイヤの子、一般公募からのデビュー。

まだまだ小さいけど、

ここにいるメンバーほとんど、

同い年位の時にメジャーデビューしてるんだよな。

これから。これから。

スペードの子は2期連続の選出。

ハロプロエッグの中でも才能あるんだろうな。

歌もダンスも上手だもんな。

スマイレージの後・・・もしくは。

かな。

デビューは近そう。

Buono!の今後も心配だけど、

ガーディアンズ4は

もうちょっと行ってほしかったな。

せっかく良い曲出会えたのに、

それで終わりはちょっとな・・・



ではでは。

2010.03.31 / Top↑
