--.--.-- / Top↑
2月28日。

今日で2月も終わりです。

長かったような。早かったような。

あまりに内容が濃すぎて、

なんだかなって感じです。


それにしても、

昨日は激戦でした。

毎週行ってるにも関わらず、

みなさん固い事。

12時から始めて、

で、4人やって、

終わったの18時だもんな。

全然仕事と変わりない。

むしろ、

仕事よりハードだったな、昨日は。

もうクッタクタだよ、本当。


そんな強烈な疲れを持ちつつ、

いつもの焼き鳥屋へ。

が、

混んでて入れず。

そりゃ、そうだよな。

もう19時回ってるんだもん。

席が空いてるはずがない。

で、

隣駅の系列店へ。

お客さんが出た隙にサクッと入店。

こちらも混んでる事。

そうそう。

理学療法士さんと話ができました。

やっぱ、

俺のアプローチは間違ってなかったな。

と話しをしながら思いました。

そんなこんなと

話をしている内にドンドン夜が遅くなり。

何時に帰ってきたんだろう。

おかげさまで、

仮面ライダーは見事に見逃しました。

爆睡です。


そうだよな。

やっぱり外に出ないとね。

本当、

家と職場の行ったり来たりで

1日終わっちゃう。

そんなのがさらに続くと、

本当、誰とも関わらなくなるもんな。


でも、今、

メチャクチャ体が重いです。

まだまだ寝れるな。

今日も1日ハードなんだよな、

そういえば。

ま、

やるしかねっか。


家を出る前にちょっとだけPCを。

くぅちゃんの髪を切った姿が

ようやくアップされてました。

似合ってたな。

くぅちゃんがキレイなんだもん。

どんな髪形だって似合うよな。

すごく清涼感のある

すがすがしい感じでした。

個人的には好きだな。

とりあえず、

明日送る事にしよっと。



ではでは。
2010.02.28 / Top↑
