--.--.-- / Top↑
09年も残りわずかです。

今日もすっごい混んでます。

久々に実家からの通勤。

久々に車で。

せっかく車できても、

駐車場がエライ事になってます。

止めれて良かったよ。


去年は成田にいたんですね。

帰りはモロに成田山のお参り客の

大渋滞にハマッたんでした。

あれから1年ですか。

早いですね。

1月から新シフトになって、

色々と苦しい思いをして、

今年前半はずっと勉強してた感じ。


GWのゴルフからですね。

大きく変わったのは。

あれが今年の全てです。

あの衝撃は今でも覚えてます。

あれが無かったら、

ここまで上達してないし。

あれが無かったら、

今こうしていられなかった。

本当、

人生が大きく動き出す。

今、その手前。

その事を実感しました。

確かに、

色んな事がありました。

山も谷も。

雨・嵐の時もありました。

それでも、

やっとここまで来た。

という実感があります。


まだまだ苦難の連続でしょうけど、

きっと何とかなるでしょう。

ここまで頑張ってきたんだもん。


ここで、改めて。


くぅちゃん、ありがとう。

くぅちゃんのおかげです。


ちょっと最後お互いつまづいてしまったし。

くぅちゃんにとっては、

苦しい事ばかりになってしまったけど。

苦しい時だからこそ、

新たなモノが見えてくるチャンス。

あと数時間で10年がやってくる。

きっと良い年になるよ。


来年こそは始めたい!

もう離れる事が無いように。

気持ちの面でも

二人しっかりつながって、

色んな方々の協力を得ながら、

二人一緒に色んな事に、

立ち向かっていきたい。


来年です!来年!

何とかなる!

くぅちゃん、大好きだよ!


では、行ってきます。


ではでは。
2009.12.31 / Top↑
