上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
やっと今日で11月が終わります。

長ーえ。

で、

今日も何気に雨が降ってます。

確か、昼間は晴間が見えたような・・・

昨日よりまだちょっと暖かい所が、

救いといえば救いかな。


いや~

本当、長かった。

辛かったな、マジで。

こんなはずじゃなかったんだけどな。

一生分悩んだ気がします。

そもそも。

あの日が始まりだったんだよな。

伊藤園直前のね。

結局の所、

いようといまいと、

俺が離れられない。

というのがよく分かった。

その前に、

どの道、QT前には手紙書こうとは思ってたけど。

でも、それは、

お別れの気持ちもありつつ書こう。

の意味合いだったんだけど。

今思えば、

遠くから応援してる。

とか、

何もできないけど。

とか、

そんな文言要らなかったな。

後の祭りだけど。

でも、

その時はきっとこれが最後。

と思って書いた事に違いは無いから。

なんで、こんな急転したんだろ?

そうだ。

”幸運のブレスレット”だ。

書いた水曜だ。

実家でお母さんが成田山で買ってきたよ。

って言ってたから、取りに行ったんだっけ。

元々、水晶のブレスレット付けなさいって

言われてて、買ってなかったんだ。

で、たまたま買ってきてくれたんだ。

で、それ付けて手紙書いて送ったんだ。

その時、あれだけ体調悪かったのに、

すっごい調子良かったんだよな。

で、

木曜忘れて仕事行ったら、

もうそれは散々で・・・

金曜、忘れずに付けたら、

暇だったけど体調はすごく良かったんだ。

で、

あまりの暇と体調が良いので、

”そうだ。これ送ってあげよう!”

って事になったんだっけ。

そう。

感が働いたんですね。

とにかく、送る事がメインだから。

と言っても、

ただ送っても間に合わない。

だから、

メッセージ送ろうって事になったんだ。

もうとにかく感じる事のみ。

余計な勘ぐりとか無し。

素直に思う所を書こうと。

そしたら、出るわ出るわ。

そりゃ、そうだよな。

ずーっと、くぅちゃんへの想いを

ため込んできたんだもん。

で、

風邪も引いてないのに、

メッセージ送信して数秒後

なぜか、くしゃみ1回。

待ってたんだ、くぅちゃん。

と感じた訳だ。


明日からQTか。

もしかすると、

ここが1年どころか、

俺やくぅちゃんの一生を左右する。

重大な局面かも。

俺は祈る事しかできないけど、

そもそも観戦不可だし。

この結果次第で、

くぅちゃんが手紙を送るかどうか。

同じ事を繰り返すのか。

勇気出して結果も出して、

手紙も書いて新たな未来を掴みに行くか。

石橋を叩き過ぎる位慎重なくぅちゃんが、

自分自身に勝負できるか。

全ては明日からの4日間にかかってます。

さ、まず今日だな。


ではでは。
スポンサーサイト
2009.11.30 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。